スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ジャンプ!ボーイズ

2006.06.11 Sun  16:56 テーマ:日記 - ジャンル:日記
子どもの頃の夢ってなんでしたか???

私は、お花屋さんになること・・・

いたって普通



この夏に公開される映画「ジャンプ!ボーイズ」は、

自分の子どもの頃の夢を思い出して懐かしくなりそうな映画みたい。



ジャンプボーイズ



内容は、台湾の6~9歳の少年7人が、熱血コーチと一緒に

全国ジュニア体操大会の金メダルを目指して猛特訓する姿を追った

ドキュメンタリー映画。

「いつかオリンピックに出たい!」という思いを胸に

毎日練習に励む子供たち。

少しでも高く跳び、少しでもきれいに着地を決めたい。

コーチと一対一の恐怖のストレッチ、逆立ちの刑など、

辛いことはたくさんあるのに、苦しくて泣いても、

転んで痛くても、それでも起き上がり、

歯を食いしばって練習を続けるんです。

子供らしい遊びも我慢しているというのに、

一緒にがんばってくれる仲間がいるから頑張れる。


ドキュメンタリーだから、きっと心に響くはず

そういえば、子どもの時に仲間と一緒に、同じ目標に向かって

一生懸命に打ち込む体験ってとっても大事だよね。


うちのお子ちゃまにも、そんな体験をしてもらいたいな~


ジャンプ!ボーイズ 公式HP




世界初!集めたカードが手元に届くオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://tadanet.blog37.fc2.com/tb.php/86-60229c77

*trackback*

*comment*


こむぎさん

ありました!!!
私の見落としでした。v-393
リンクありがとうございます。
これからも、ちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いします。v-410
【2006/06/13 00:51】URL | 管理人 ナッペー #-[ 編集]


こむぎさん

コメントありがとうございます。
先ほど、こむぎさんのサイトへ遊びに行きましたが、まだ私のサイト名がありませんでしたv-22
リンク一覧って、トップページ下部にあるもの以外にどこかありますか?

それとも、まだなのかな??

【2006/06/13 00:49】URL | 管理人 ナッペー #-[ 編集]


ナッペーさん、はじめまして^^
相互リンクのお誘いありがとうございました。とっても嬉しいです♪
うちの自動リンク・・・壊れてるみたいです>< 
うまく登録されなかったみたいで、
ごめんなさい(;´▽`lllA``
TOPページにリンクさせていただきました。 
ぜひ、仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします☆

【2006/06/12 18:28】URL | こむぎ #FXbBe/Mw[ 編集]


ポチさん

リンクありがとうございます。
お互いお小遣い稼ぎがんばりましょうね。
また、遊びにいきま~す。
【2006/06/12 13:46】URL | 管理人 ナッペー #-[ 編集]


ナッペーさん こんにちわ☆
相互リンク有難うございます
素敵なブログと相互リンクさせていただき嬉しいです(*´∇`*)
こちらもリンク完了しましたので
お時間のある時にご確認下さい

では、また遊びにきますねぇ~♪
【2006/06/12 12:35】URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

検索フォーム

♪広告♪

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト














国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp






お買いものはこちらから~








PR







相互リンク

広告












在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで生活レベルもUP♪


クリック保証広告はE-LENT




 



















