

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

.ad(ドットアド)

.ad(ドットアド)の詳細



【報酬】 現金振込み

【報酬受取先】 イーバンク銀行・その他銀行・郵便局

【報酬支払い最低額】 1円から

【振込手数料】 報酬1,001円なら無料
    報酬1,001円未満の場合は
      イーバンク銀行 50円
      その他銀行 160円
      郵便貯金 110円


【紹介報酬】 PCサイト400円/1件
    モバイル対応サイト500円/1件
              
【審査】 登録時あり 提携広告ごとあり




2006年の11月にオープンしたばっかりの
新しいアフィリエイトサイトです。

審査がありますが、
すぐに承認されました。

報酬が1円からというのがとっても嬉しいですよね


登録・詳細は下記をクリックしてね

↓  ↓  ↓

報酬1円~お振込!
サイトで稼げる[.ad]



応援ポチ♪σ(^o^)σ


トラックバックURL: http://tadanet.blog37.fc2.com/tb.php/150-201782ca

*trackback*

-

管理人の承認後に表示されます 2007/02/16(金) 08:53:11 |

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 16:53】 | #[ 編集]


ぱぱるんさん
お酒にはお気をつけくださいませ。。。
風邪気味の上に夜更かしは、結構こたえますよね。
そんな中、コメント有難うございました。
私も応援ポチしに行きますね~♪σ(^o^)σ
【2007/01/30 13:38】URL | 管理人 ナッペー #-[ 編集]


こんにちは~ぱぱるんです^^

ついに風邪でダウンしちゃいました(´;ェ;`)うぅぅ・・
ずっと風邪気味でしたけど、ついにぶり返しにあい
死んでおります○┼< バタッ
歳も考えずにお酒に夜更かしを繰り返した罰でしょう(笑)
更新と訪問は何とか出来る限りします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコピペで(-人-)ごめんよおぉ

今日は記事予約入れて早く寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/30 13:30】URL | ぱぱるん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 22:54】 | #[ 編集]


こんにちは~ぱぱるんです^^

投票ありがとうです^^
なかなか票が割れて面白くなってきました(笑)
お気軽にじゃんじゃん投票してね♪

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/29 17:43】URL | ぱぱるん #-[ 編集]


ぱぱるんさん
企画の投票、頑張って投票しちゃいます!
結果が待ち遠しい・・・・

noa*さん
審査結果は翌日くらいだったかな?
結構早めに出てました。
ポチありがとです。
私も後で遊びに行きますね~。

野亜さん
キャ~!
初めてアップに当選しました!!!
とっても嬉しいです。
後で、当選した旨 記事にしたいと思います。
オコチャマのお昼寝の時にでも。
ありがとうございました!

【2007/01/29 11:51】URL | 管理人 ナッペー #-[ 編集]


こんにちは。
アップさん募集の結果が出ました。
ブログにてご確認下さい。

この度は、ご参加下さりありがとうございました★
【2007/01/28 17:16】URL | 野亜 #-[ 編集]


こんばんはぁ~
いいですよね~1円換金。
私出遅れ・・・・・今審査中ですvv;

楽しみだな~

ポチ
【2007/01/27 20:14】URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]


こんにちは~ぱぱるんです^^

ここは速攻で登録しちゃいました^^
1円換金ですからね^^

今日から企画の投票開始しています♪
またお時間ある時に是非ふるって投票してね^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/27 15:12】URL | ぱぱるん #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

検索フォーム

♪広告♪

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト














国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp






お買いものはこちらから~








PR







相互リンク

広告












在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで生活レベルもUP♪


クリック保証広告はE-LENT




 



















