スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

MyAccount(マイアカウント)

MyAccount(マイアカウント)の詳細


【ポイントを交換できるもの】 現金

【受取銀行】 イーバンク銀行・その他銀行

【手数料】 イーバンク銀行無料

【ポイント交換レート】 1P=1円

【交換可能ポイント】 500円から

【有効期限】 最後にポイントを獲得してから1年間ポイント獲得や
   マイページへのログイン等をしなかったら会員資格失効及びポイント消滅

【お友達紹介制度】 なし

【登録ボーナス制度】 あり 30P(30円)



ポイントの貯め方

   サイト内の「毎日クリック」をクリックして1P

   パチンコゲームで、毎日順位によってポイントが加算

このゲームのポイント加算対象の順位は、
上位から順番ではなくて、ランダムに選択された順位だから
誰でもポイント加算される可能性があるんだよね。


他にも
メールが1週間に5通ほど届くらしく、
そのメール内URLクリックでもポイントもらえます。


また、
ポイントの交換はコース分けされていて、
コースによって、換金時にボーナスがもらえます。
コース変更はいつでも可能みたいです。

 ブロンズコース
    500円換金 ボーナスなし イーバンク以外だと手数料200円
 シルバーコース
    1,000円換金 ボーナス5% イーバンク以外手数料150円
 ゴールドコース
    2,000円換金 ボーナス10% イーバンク以外手数料100円
 プラチナコース
    3,000円換金 ボーナス15% 全ての銀行手数料無料


詳細・登録は下記バナーをクリックしてね

↓  ↓  ↓


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://tadanet.blog37.fc2.com/tb.php/148-f67f89fe

*trackback*

*comment*


yayaさん
私も、なかなか皆さんのところへの毎日訪問が追いついていないので、気にしないで下さい。
オコチャマ 7ヶ月なんですね~。
つかまり立ちの時期は、本島に危ないですもんね。
お互い子育てしながら頑張りましょうね。

ともさん
ハジメマシテ。
嬉しいコメントありがとうございます。
2万円超えなんて、とっても羨ましいです。
あやかりたく、リンクさせて頂きます。
これからもよろしくです。

noa*さん
そうですよね。
見て欲しい記事がどんどん埋もれていってしまうので、HPを作りたいんです。
でもなかなか・・・
地道に少しずつ頑張ります。

おやゆび31さん
集計が大変そうですね。。。
私も、近々アップ募集を考えてるんですが。
どのサイトさんをみても、集計がとても大変とのこと。
私にも出来るかちょっと悩んでます。
頑張ってくださいね。
【2007/01/27 00:33】URL | 管理人 ナッペー #-[ 編集]


大変遅くなりましたが、アップさん企画の参加&リンクありがとうございました☆

子育てしながらのお小遣い稼ぎは大変ですけど、お互いマイペースに頑張りましょうねv(*'-^*)
【2007/01/24 18:30】URL | おやゆび31 #-[ 編集]

こんばんは
ナッペーさんはHP作成考えてるんですね~
あっそうそう、私も情報全部は載せれてないですよ~
ブログは日記感覚だからいいけど、見てほしい記事が流れちゃうのは痛いですよねwww
【2007/01/23 23:57】URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]



はじめまして
いつも、楽しく眺めています。
私自身、あなたのブログでいろいろ参考になること、学べる事がたくさんありますね・・

これからも、あなたのブログに来ますね・・
楽しいブログをこれからもお願いします。
FANになれたらと思いますね・・

私は、お小遣いブログなので、多分興味の無い内容だと思います。ただ、先週2万2千円のお小遣いだったので、ちょっと嬉しくなって書いてしまいました。
これは、気にしないでいいですので・・

もっと、もっと学ばないと・・・

応援させて頂きます!!

応援ポッチと

では・・


ともv-8

稼ぎたいって思っている人の日記v-42
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院v-42
http://ameblo.jp/express0413/
v-10
【2007/01/22 12:04】URL | #-[ 編集]


来れない日が続いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
長男7ヶ月が早くもつかまり立ちを始め、
じっとしていないのでPCの時間がグッと減ってしまいました。

マイペースですが遊びに来させていただきますので今後とも
よろしくデス  (*´ー`*)
【2007/01/20 19:53】URL | yayaちゃん #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

検索フォーム

♪広告♪

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト














国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp






お買いものはこちらから~








PR







相互リンク

広告












在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで生活レベルもUP♪


クリック保証広告はE-LENT




 



















