スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

地震保険

地震って本当にコワイですね。

今日から、
新しい地震保険が誕生したみたい。


新地震保険「リスタ」


何が新しいかというと、

震災の後の、生活再建をサポートしてくれるんだって。

確かに、
被災したら、自分の家も無くなってる可能性あるよね。
そして
その家のローンもあるのに、
他に住むところを確保しなくちゃいけないから、
さらに月々の出費が重なるよね。
2重3重のローンに苦しむ事に。。。


今までの地震保険だったら、
壊れた自宅の為の保障って感じなのが、
この「リスタ」は、
被災した後の生活をする為の出費に対してのサポート!

これって、
とっても嬉しいサポートだと思います。

2重ローンって言葉を聞いただけでも
苦しみが伝わってくるから。


私の住んでるところは、
地震よりも台風が多いから、
地震に対する危機意識が低いんだよね。
だから、
ニュースで度々目にする地震の被害を見ることで
地震への危機意識の低さを痛感しちゃいます。
防災セットを置くなり、
避難場所を確認しておくなり、
地震対策の重要性を感じてしまいます。

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://tadanet.blog37.fc2.com/tb.php/144-ef76fc2f

*trackback*

-

管理人の承認後に表示されます 2007/03/15(木) 10:53:05 |

*comment*


輝夜さん、ルイチョさん
ハジメマシテ。
訪問ありがとうございます。
コツコツ地道にお小遣い稼ぎを今年も頑張りましょうね。

yayakoさん、ポチさん
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。
頑張りましょ~
【2007/01/17 11:08】URL | 管理人 ナッペー #-[ 編集]


明けまして おめでとうございます♪
昨年はお世話になりました(*´∇`*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

でわ、またお邪魔しにきますぅ(*^∀^)σ[]

【2007/01/03 00:54】URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]


自分も小金を稼いでいます。ですが、あと4万貯める必要があり、支援を頼みたいです。
ひとまず、ご訪問下さい┏○
【2006/12/16 08:57】URL | ルイチョ #-[ 編集]


いや、ほんとですね。

いつも「今地震がきたらどうしよう」って思ってすごしてます!

保険もこういう保障は絶対必要ですよね・・。
【2006/12/06 06:02】URL | yayako #-[ 編集]


ランキングから来ました。

不労所得を目指したブログ書いてます。
良かったら見てくださいね♪

応援ポチッ♪

ではでは~^^

【2006/12/05 01:19】URL | 輝夜 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

検索フォーム

♪広告♪

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト














国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp






お買いものはこちらから~








PR







相互リンク

広告












在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで生活レベルもUP♪


クリック保証広告はE-LENT




 



















