スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

リザーブドプラン

2006.07.17 Mon  17:09 テーマ:日記 - ジャンル:日記
みなさんは、キャッシングって利用したことありますか?

私はまだ未経験なんですが、

ちょっと利用してみようかな?って思ったことはあります。

急な入院を2回ほど経験したことがあるから。。。。


十分な蓄えがあれば、安心なんだけど、そんなに貯金ないし。


スルガ銀行リザーブドプランって、使い道が自由なカードローンなんだって。

■ 最優遇金利   実質年率7%~18% 業界最高水準で銀行ならではの
         低金利を実現

■ ご利用可能枠  最高500万円まで(初回お申し込みは300万円まで)

■ 無料保険付き  もしもの時にご利用残高を完済できる団体信用生命保険付き


妊娠中の入院だったから、自分の暮らしている島では入院せずに、

わざわざ島外の病院に入院。

だから、交通費なんかがとってもかさみました。

旦那のホテルでの宿泊代とか。

とにかく、予想外のことだったし突然なので。

こんな時、すぐに利用できるっていいよね。



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://tadanet.blog37.fc2.com/tb.php/127-b903176a

*trackback*

-

管理人の承認後に表示されます 2007/06/15(金) 09:43:28 |

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

検索フォーム

♪広告♪

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト














国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp






お買いものはこちらから~








PR







相互リンク

広告












在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで生活レベルもUP♪


クリック保証広告はE-LENT




 



















