スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

コスモプロダクツ

2006.07.08 Sat  16:01 テーマ:日記 - ジャンル:日記
最近、お肌にくすみが・・・

お歳のせいかしら???


これ、試しちゃいました。

 ↓  ↓  ↓
コスモプロダクツ


サンプル商品で、下記の2点が入ってます。

・コスモプロダクツ PCIII+ホワイト酵素マスク

・コスモプロダクツ PCIII+クレイジェルクレンジング


PCIIIのホワイト酵素マスクは、美容液と酵素パウダーを、
使う直前にシートに浸透させるWパウチパッケージ。
普通は、パックに既に美容液などが染みこんでるんだけど、
これは、直前にシートに浸透させるから、なんだかとっても新鮮な感じ。

実際に、パックしてみました。

そんなに、日常的にパックを使用している訳ではないんですが、
これは、いい感じでした。
パック後に、手で押さえる感じで美容液をなじませるんですが、
しっとり感が気持ち良いでした。

パック前にクレンジングもしました。
手が濡れてても乾いてても使えるっていうのは私的にはGOODです。
必ず、シャワーしながらメイクを落としているので。

使用後も、さっぱりしてて一皮剥けたみたい


このPCIII+は全国のバラエティショップで販売しているみたいですよ!

もっとこの商品の詳細を知りたい方は、コスモプロダクツのサイトへ

トライアルセットもありますよ






うつ病の相談なら!AskDoctors




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://tadanet.blog37.fc2.com/tb.php/122-c4d3cbe1

*trackback*

*comment*


hirocoさん
ハジメマシテ
遊びにきてくれてありがとです。
さらに応援ポチまで・・・
感謝です。
hirocoさんのブログと私も同じテンプレですね。
私も応援ポチさせてもらいました。
これからも頑張りましょうね。

たあぼぅさん
妊娠されたんですね。
妊娠初期は不安定なので、くれぐれも気をつけてください。
私も今9ヶ月ですが、初期の頃は体調悪くって、ほとんど横になってました。
なかなか返事がなかったので、リンクお断わりなのかなって心配してたけど、よかったです。
体第一でいてくださいね。
お小遣い稼ぎはいつでもできますから。
ではまた。
【2006/07/09 19:18】URL | 管理人 ナッペー #-[ 編集]


こんにちはぁ。
大変お返事が遅くなって
申し訳ありません。
相互とっても嬉しいです!!
しかもたぼのサイトから登録していただいてとっても(^人^)感謝♪
たぼもまた、気になるサイトがあったら登録させてもらいますね!
そうそう、最近妊娠したばかりで
ちょっと体調がすぐれないんです。
なので、お返事が遅くなって
本当にごめんなさいね。

【2006/07/09 17:48】URL | たあぼぅ #leF2ecbc[ 編集]


はじめまして^^
サーフ中に立ち寄りました♪

かわいいブログですね!!
赤ちゃんもカワイイv-238
まだ産まれたばかりなんですね^^
ちっちゃいv-398

私もお小遣いブログやってるので
時間あったら遊びに来て下さい。
ランキング応援させてもらいます^^ ポチ
【2006/07/08 23:42】URL | hiroco #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

検索フォーム

♪広告♪

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト














国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp






お買いものはこちらから~








PR







相互リンク

広告












在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで生活レベルもUP♪


クリック保証広告はE-LENT




 



















