スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

この時期に

毎日毎日とっても暑いです。


汗をダーダーかきながら、パソコンの前に座ってます。

汗の臭いって、とっても気になりますよね。

私の場合、市販の制汗剤って、自分に合わないものがあります。

全然効果がなかったり、逆に制汗剤特有の臭いと汗がまじってしまったり。


でも、これなら私も是非使ってみたくなりました。

「ラムズマークス」の製品で、

「ドクターデオドラント」


ドクターデオドラント


お風呂上りと出かける前の使用で、

効果が1日持続してくれそうなんです。

普通のデオドラント商品って、朝きちんと使っても、

夕方まで効果が続いてくれるものって少ないから、

とっても期待が持てます。

また、べたつきもないみたいだし、スプレータイプなんだけど

白くもならないなんて、最高です!!

市販の制汗剤のような、香りで臭いをごまかすようなこともないし

特有のニオイがあるわけではないので、周りの人に

「あ、使ってる」っても思われないし。


体臭って、多かれ少なかれ誰にでもあると思うから

かなりオススメです。


早速、お試しセット注文しちゃいました


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://tadanet.blog37.fc2.com/tb.php/111-648ec83a

*trackback*

-

管理人の承認後に表示されます 2007/10/19(金) 08:02:11 |

*comment*


こんばんは★
私も汗かきながらPCやってますw
(*´艸`*)ププ

今日はすんごぃイイ天気でキモチがイイです♪

登録ありがとうございました~。
登録確認できてます。
でも7月から登録ボーナスが100円に変更されるそうで・・・すみません><。
【2006/06/29 12:02】URL | みっか #2izMD0lU[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

検索フォーム

♪広告♪

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト














国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp






お買いものはこちらから~








PR







相互リンク

広告












在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで生活レベルもUP♪


クリック保証広告はE-LENT




 



















